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ライセンス商品の世界市場分析:企業・地域・種類・用途別の分析と市場予測(2018-2029年)
ライセンス商品の世界市場分析:企業・地域・種類・用途別の分析と市場予測(2018-2029年)

ページ情報: 139       出版日: 2023年08月16日       カテゴリー: 小売       商品コード: HJR565365
このレポートは、企業、国、製品のタイプ、および最終産業の角度から、ライセンス商品市場の状況とグローバルおよび主要地域の見通しを調査し、グローバルライセンス商品産業のトップ企業を分析し、製品タイプおよびアプリケーション・最終産業別に分割します。また、 新型コロナウイルスがライセンス商品業界に与えた影響も含まれています。

ライセンス商品は、あるブランドやキャラクターの知的財産権を保有する企業が、その権利を第三者に許諾することで製造・販売される商品のことを指します。ライセンス商品は、独自のデザインやキャラクター、商標、映画やテレビ番組などのエンターテインメントコンテンツを使用することにより、消費者に人気を持つ商品となっています。

ライセンス商品の用途は多岐にわたります。例えば、映画やテレビ番組のキャラクターグッズ、スポーツチームのマーチャンダイズ、有名ブランドの衣料品やアクセサリー、企業のロゴがデザインされた商品などです。これらの商品は、消費者に人気を集め、企業にとってもブランド価値向上や販売促進の手段となっています。

ライセンス商品業界は、世界的に拡大しており、市場規模も増加傾向にあります。HJResearchのレポートによれば、2022年の世界のライセンス商品市場規模は39227.53億円で、年間成長率(CAGR)は5.92%と予測されています。エンターテインメント、企業商標、ファッション、スポーツなどの業界で使用されることが多く、これらの業界はライセンス商品の需要を牽引しています。

主要な世界的メーカーとして挙げられる企業には、Fanatics、G-III Apparel Group、Hasbro、NBCUniversal Media、The Walt Disney Company、Warner Bros. Consumer Products、Adidas、Bioworld、Cartoon Network、Columbia Sportswear、DreamWorks Animations、Discovery Consumer Products、Entertainment One、Everlast Worldwide、Hanesbrands、Knights Apparel、Mattel、Nike、Prada、Puma、Rainbow、Ralph Lauren、Reebok、Sanrio、Twentieth Century Fox Consumer Products、Under Armourなどがあります。これらの企業は、ライセンス商品の製造・販売においてリーダー的存在として知られており、世界中で広範な消費者にアピールしています。

ライセンス商品業界の展望については、今後も成長が見込まれています。エンターテインメントコンテンツの人気やブランド価値の向上、グローバル化の進展などがライセンス商品の需要を推進する要因となっています。また、インターネットの普及により、消費者との直接的な接触や販売促進活動が容易になり、さらなる市場成長が期待されています。

ただし、競争も激化しており、新たなライセンス契約が厳しい条件付けられることもあります。また、模倣品や海賊版の存在も業界の課題となっています。これらの問題に対処するためには、知的財産権の保護やブランドの品質管理、消費者への魅力的な商品展開などが重要となります。

結論として、ライセンス商品業界は成長市場であり、エンターテインメントやファッション、スポーツなどの業界と密接に関連しています。主要なメーカーは、消費者に人気のあるブランドやキャラクターを活用して、魅力的な商品を製造・販売しています。今後も需要の拡大が見込まれる一方で、競争や模倣品の存在などの課題もあります。ライセンス商品業界は、知的財産権の保護やブランド価値の向上、消費者ニーズへの対応などを通じて、さらなる成長と進化を遂げることが求められています。

ライセンス商品業界のSWOT分析は以下の通りです。

強み:
- ブランド価値の高さ: ライセンス商品は、有名なブランドやキャラクターとの提携を通じて製品の信頼性や魅力を高めることができる。
- 商品の多様性: ライセンス商品は、さまざまな業界やカテゴリーで展開されており、消費者に対して多様な選択肢を提供することができる。
- グローバルな市場展開: ライセンス商品は、国境を越えて展開されることが多く、グローバルな市場への進出が可能である。

弱み:
- ライセンス料の高額性: ライセンス商品を展開するためには、有名ブランドやキャラクターとの契約やライセンス料の支払いが必要であり、経済的な負担となる場合がある。
- 価格競争の厳しさ: ライセンス商品市場は競争が激しいため、価格競争により利益率を下げる可能性がある。
- ブランドの依存度: ライセンス商品は、主に提携ブランドやキャラクターに依存しているため、そのブランドの評判や人気の低下による影響を受ける可能性がある。

機会:
- 成長する消費者需要: 消費者の関心や需要は、エンターテイメント業界やキャラクターマーチャンダイジングなどの分野で高まっており、ライセンス商品業界に新たな機会をもたらす可能性がある。

脅威:
- ブランド価値の損失: ブランドやキャラクターの評判の悪化やスキャンダルなどにより、ライセンス商品の信頼性や魅力が損なわれる可能性がある。
- 製造コストの上昇: 原材料や製造費用の上昇により、製品の価格を引き上げる必要が生じる可能性があり、競争力を低下させることがある。
- 規制の厳格化: 知的財産権の保護やライセンス契約の規制が厳しくなることで、新規参入が制限される可能性がある。

グローバルライセンス商品市場の主要企業は次のとおりです:Fanatics、G-III Apparel Group、Hasbro、NBCUniversal Media、The Walt Disney Company、Warner Bros. Consumer Products、Adidas、Bioworld、Cartoon Network、Columbia Sportswear、DreamWorks Animations、Discovery Consumer Products、Entertainment One、Everlast Worldwide、Hanesbrands、Knights Apparel、Mattel、Nike、Prada、Puma、Rainbow、Ralph Lauren、Reebok、Sanrio、Twentieth Century Fox Consumer Products、Under Armour

製品タイプ別の市場セグメンテーション:アパレル、おもちゃ、アクセサリー、ビデオゲーム、家の装飾

用途による市場セグメンテーション:エンターテインメント、企業商標、ファッション、スポーツ
1 ライセンス商品業界の概要
1.1 調査範囲
1.2 ライセンス商品の市場区分:タイプ別
1.3 ライセンス商品の市場区分:用途別
1.4 ライセンス商品の市場ダイナミクス分析
1.4.1 市場強み
1.4.2 市場脅威
1.4.3 市場機会
1.4.4ファイブフォース分析

2 ライセンス商品の企業プロファイル・主要データ
2.1 Fanatics
2.1.1 会社概要
2.1.2 製品情報
2.1.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.1.4 お問い合わせ先
2.2 G-III Apparel Group
2.2.1 会社概要
2.2.2 製品情報
2.2.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.2.4 お問い合わせ先
2.3 Hasbro
2.3.1 会社概要
2.3.2 製品情報
2.3.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.3.4 お問い合わせ先
2.4 NBCUniversal Media
2.4.1 会社概要
2.4.2 製品情報
2.4.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.4.4 お問い合わせ先
2.5 The Walt Disney Company
2.5.1 会社概要
2.5.2 製品情報
2.5.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.5.4 お問い合わせ先
2.6 Warner Bros. Consumer Products
2.6.1 会社概要
2.6.2 製品情報
2.6.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.6.4 お問い合わせ先
2.7 Adidas
2.7.1 会社概要
2.7.2 製品情報
2.7.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.7.4 お問い合わせ先
2.8 Bioworld
2.8.1 会社概要
2.8.2 製品情報
2.8.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.8.4 お問い合わせ先
2.9 Cartoon Network
2.9.1 会社概要
2.9.2 製品情報
2.9.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.9.4 お問い合わせ先
2.10 Columbia Sportswear
2.10.1 会社概要
2.10.2 製品情報
2.10.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.10.4 お問い合わせ先
2.11 DreamWorks Animations
2.11.1 会社概要
2.11.2 製品情報
2.11.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.11.4 お問い合わせ先
2.12 Discovery Consumer Products
2.12.1 会社概要
2.12.2 製品情報
2.12.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.12.3 お問い合わせ先
2.13 Entertainment One
2.13.1 会社概要
2.13.2 製品情報
2.13.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.13.4 お問い合わせ先
2.14 Everlast Worldwide
2.14.1 会社概要
2.14.2 製品情報
2.14.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.14.4 お問い合わせ先
2.15 Hanesbrands
2.15.1 会社概要
2.15.2 製品情報
2.15.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.15.4 お問い合わせ先
2.16 Knights Apparel
2.16.1 会社概要
2.16.2 製品情報
2.16.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.16.4 お問い合わせ先
2.17 Mattel
2.17.1 会社概要
2.17.2 製品情報
2.17.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.17.4 お問い合わせ先
2.18 Nike
2.18.1 会社概要
2.18.2 製品情報
2.18.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.18.4 お問い合わせ先
2.19 Prada
2.19.1 会社概要
2.19.2 製品情報
2.19.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.19.4 お問い合わせ先
2.20 Puma
2.20.1 会社概要
2.20.2 製品情報
2.20.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.20.4 お問い合わせ先
2.21 Rainbow
2.21.1 会社概要
2.21.2 製品情報
2.21.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.21.4 お問い合わせ先
2.22 Ralph Lauren
2.22.1 会社概要
2.22.2 製品情報
2.22.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.22.4 お問い合わせ先
2.23 Reebok
2.23.1 会社概要
2.23.2 製品情報
2.23.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.23.4 お問い合わせ先
2.24 Sanrio
2.24.1 会社概要
2.24.2 製品情報
2.24.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.24.4 お問い合わせ先
2.25 Twentieth Century Fox Consumer Products
2.25.1 会社概要
2.25.2 製品情報
2.25.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.25.4 お問い合わせ先
2.26 Under Armour
2.26.1 会社概要
2.26.2 製品情報
2.26.3 ライセンス商品の販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2018〜2023)
2.26.4 お問い合わせ先

3 ライセンス商品の世界市場分析
3.1 ライセンス商品のグローバル販売量と売上高:地域別 (2018~2023)
3.2 ライセンス商品のグローバル販売量と売上高:企業別 (2018~2023)
3.3 ライセンス商品のグローバル販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
3.4 ライセンス商品のグローバル販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
3.5 ライセンス商品の販売価格分析:地域別・企業別・タイプ別・用途別

4 ライセンス商品の北アメリカ市場分析
4.1 ライセンス商品の北アメリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
4.2 ライセンス商品の北アメリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
4.3 ライセンス商品の北アメリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
4.4 ライセンス商品の米国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
4.5 ライセンス商品のカナダ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)

5 ライセンス商品のヨーロッパ市場分析
5.1 ライセンス商品のヨーロッパ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
5.2 ライセンス商品のヨーロッパ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
5.3 ライセンス商品のヨーロッパ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
5.4 ライセンス商品のドイツ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.5 ライセンス商品のフランス市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.6 ライセンス商品のイギリス市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.7 ライセンス商品のイタリア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.8 ライセンス商品のロシア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
5.9 ライセンス商品のスペイン市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)

6 ライセンス商品のアジア太平洋地域市場分析
6.1 ライセンス商品のアジア太平洋地域市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
6.2 ライセンス商品のアジア太平洋地域市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
6.3 ライセンス商品のアジア太平洋地域市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
6.4 ライセンス商品の中国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.5 ライセンス商品の日本市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.6 ライセンス商品の韓国市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.7 ライセンス商品のインド市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.8 ライセンス商品の東南アジア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
6.9 ライセンス商品のオーストラリア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)

7 ライセンス商品のラテンアメリカ市場分析
7.1 ライセンス商品のラテンアメリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
7.2 ライセンス商品のラテンアメリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
7.3 ライセンス商品のラテンアメリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
7.4 ライセンス商品のブラジル市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7.5 ライセンス商品のメキシコ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
7.6 ライセンス商品のアルゼンチン市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)

8 ライセンス商品の中東・アフリカ市場分析
8.1 ライセンス商品の中東・アフリカ市場販売量と売上高:国別 (2018~2023)
8.2 ライセンス商品の中東・アフリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2018~2023)
8.3 ライセンス商品の中東・アフリカ市場販売量と売上高:用途別 (2018~2023)
8.4 ライセンス商品のトルコ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8.5 ライセンス商品の南アフリカ市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)
8.6 ライセンス商品のサウジアラビア市場販売量、売上高、輸出入 (2018~2023)

9 マーケティング経路の分析
9.1 マーケティングチャネル
9.1.1 ダイレクトマーケティング
9.1.2 間接マーケティング
9.2 代理店

10 ライセンス商品の世界市場予測
10.1 ライセンス商品のグローバル販売量と売上高予測:地域別 (2024~2029)
10.2 ライセンス商品のグローバル販売量と売上高予測:タイプ別 (2024~2029)
10.3 ライセンス商品の販売量と売上高予測:用途別 (2024~2029)

11 ライセンス商品の産業チェーン分析
11.1 ライセンス商品の上流主要原料・機器サプライヤー分析
11.1.1 ライセンス商品の主要原材料サプライヤー分析
11.1.2 ライセンス商品の主要機器サプライヤー分析
11.2 ライセンス商品の下流主要消費者分析
11.3 ライセンス商品のサプライチェーン仕組み分析

12 ライセンス商品のニュープロジェクト実現可能性分析
12.1 ライセンス商品のニュープロジェクト「SWOT」分析
12.2 ライセンス商品のニュープロジェクト投資実現可能性分析
12.2.1 プロジェクト名
12.2.2 経費予算
12.2.3 プロジェクトのスケジュール方案

13 ライセンス商品の調査結果と結論

14 付録
14.1 調査方法・研究アプローチ
14.2 情報源
14.2.1 一次資料
14.2.2 二次資料
14.3 略語と測定単位
14.4 著者情報
14.5 免責事項
図:ライセンス商品の製品写真
表:ライセンス商品の種類
図:ライセンス商品グローバル販売量市場シェア:タイプ別(2023)
表:ライセンス商品のエンドユーザー
図:ライセンス商品グローバル販売量市場シェア:用途別(2023)
表:ライセンス商品の市場強み分析
表:ライセンス商品の市場脅威分析
表:ライセンス商品の市場機会分析
表:ライセンス商品のファイブフォース分析
表:Fanaticsの情報リスト
図:Fanaticsの製品のピクチャーと仕様
表:Fanaticsのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Fanaticsのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:G-III Apparel Groupの情報リスト
図:G-III Apparel Groupの製品のピクチャーと仕様
表:G-III Apparel Groupのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:G-III Apparel Groupのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Hasbroの情報リスト
図:Hasbroの製品のピクチャーと仕様
表:Hasbroのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Hasbroのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:NBCUniversal Mediaの情報リスト
図:NBCUniversal Mediaの製品のピクチャーと仕様
表:NBCUniversal Mediaのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:NBCUniversal Mediaのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:The Walt Disney Companyの情報リスト
図:The Walt Disney Companyの製品のピクチャーと仕様
表:The Walt Disney Companyのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:The Walt Disney Companyのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Warner Bros. Consumer Productsの情報リスト
図:Warner Bros. Consumer Productsの製品のピクチャーと仕様
表:Warner Bros. Consumer Productsのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Warner Bros. Consumer Productsのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Adidasの情報リスト
図:Adidasの製品のピクチャーと仕様
表:Adidasのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Adidasのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Bioworldの情報リスト
図:Bioworldの製品のピクチャーと仕様
表:Bioworldのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Bioworldのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Cartoon Networkの情報リスト
図:Cartoon Networkの製品のピクチャーと仕様
表:Cartoon Networkのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Cartoon Networkのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Columbia Sportswearの情報リスト
図:Columbia Sportswearの製品のピクチャーと仕様
表:Columbia Sportswearのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Columbia Sportswearのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:DreamWorks Animationsの情報リスト
図:DreamWorks Animationsの製品のピクチャーと仕様
表:DreamWorks Animationsのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:DreamWorks Animationsのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Discovery Consumer Productsの情報リスト
図:Discovery Consumer Productsの製品のピクチャーと仕様
表:Discovery Consumer Productsのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Discovery Consumer Productsのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Entertainment Oneの情報リスト
図:Entertainment Oneの製品のピクチャーと仕様
表:Entertainment Oneのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Entertainment Oneのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Everlast Worldwideの情報リスト
図:Everlast Worldwideの製品のピクチャーと仕様
表:Everlast Worldwideのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Everlast Worldwideのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Hanesbrandsの情報リスト
図:Hanesbrandsの製品のピクチャーと仕様
表:Hanesbrandsのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Hanesbrandsのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Knights Apparelの情報リスト
図:Knights Apparelの製品のピクチャーと仕様
表:Knights Apparelのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Knights Apparelのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Mattelの情報リスト
図:Mattelの製品のピクチャーと仕様
表:Mattelのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Mattelのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Nikeの情報リスト
図:Nikeの製品のピクチャーと仕様
表:Nikeのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Nikeのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Pradaの情報リスト
図:Pradaの製品のピクチャーと仕様
表:Pradaのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Pradaのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Pumaの情報リスト
図:Pumaの製品のピクチャーと仕様
表:Pumaのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Pumaのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Rainbowの情報リスト
図:Rainbowの製品のピクチャーと仕様
表:Rainbowのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Rainbowのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Ralph Laurenの情報リスト
図:Ralph Laurenの製品のピクチャーと仕様
表:Ralph Laurenのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Ralph Laurenのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Reebokの情報リスト
図:Reebokの製品のピクチャーと仕様
表:Reebokのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Reebokのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Sanrioの情報リスト
図:Sanrioの製品のピクチャーと仕様
表:Sanrioのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Sanrioのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Twentieth Century Fox Consumer Productsの情報リスト
図:Twentieth Century Fox Consumer Productsの製品のピクチャーと仕様
表:Twentieth Century Fox Consumer Productsのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Twentieth Century Fox Consumer Productsのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:Under Armourの情報リスト
図:Under Armourの製品のピクチャーと仕様
表:Under Armourのライセンス商品の販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2018-2023)
図:Under Armourのライセンス商品の販売量とグローバル市場シェア(2018-2023)
表:ライセンス商品のグローバル販売量:地域別(2018〜2023)
図:ライセンス商品のグローバル販売量市場シェア:地域別(2023)
表:ライセンス商品のグローバル売上高(百万円):地域別(2018〜2023)
図:ライセンス商品のグローバル売上高市場シェア:地域別(2023)
表:ライセンス商品のグローバル販売量:企業別(2018-2023)
図:ライセンス商品のグローバル販売量市場シェア:企業別(2023)
表:ライセンス商品のグローバル売上高(百万円) :企業別(2018-2023)
図:ライセンス商品のグローバル売上高市場シェア:企業別(2023)
表:ライセンス商品のグローバル販売量:タイプ別(2018-2023)
図:ライセンス商品のグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2023)
表:ライセンス商品のグローバル売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
図:ライセンス商品のグローバル売上高市場シェア:タイプ別(2023)
表:ライセンス商品のグローバル販売量:用途別(2018-2023)
図:ライセンス商品のグローバル販売量市場シェア:用途別(2023)
表:ライセンス商品のグローバル売上高(百万円):用途別(2018-2023)
図:ライセンス商品のグローバル売上高市場シェア:用途別(2023)
表:ライセンス商品のグローバル販売価格比較:地域別(2018-2023)
図:ライセンス商品のグローバル販売価格比較:地域別(2023)
表:ライセンス商品のグローバル販売価格比較:企業別(2018-2023)
図:ライセンス商品のグローバル販売価格比較:企業別(2023)
表:ライセンス商品のグローバル販売価格比較:タイプ別(2018-2023)
図:ライセンス商品のグローバル販売価格比較:タイプ別(2023)
表:ライセンス商品のグローバル販売価格比較:用途別(2018-2023)
図:ライセンス商品のグローバル販売価格比較:用途別(2023)
表:ライセンス商品の北アメリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:ライセンス商品の北アメリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:ライセンス商品の北アメリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:ライセンス商品の北アメリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:ライセンス商品の北アメリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:ライセンス商品の北アメリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:ライセンス商品の米国市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品の米国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品の米国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のカナダ市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のカナダ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のカナダ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のヨーロッパ市場販売量:国別(2018-2023)
表:ライセンス商品のヨーロッパ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:ライセンス商品のヨーロッパ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:ライセンス商品のヨーロッパ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:ライセンス商品のヨーロッパ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:ライセンス商品のヨーロッパ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:ライセンス商品のドイツ市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のドイツ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のドイツ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のフランス市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のフランス市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のフランス市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のイギリス市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のイギリス市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のイギリス市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のイタリア市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のイタリア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のイタリア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のロシア市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のロシア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のロシア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のスペイン市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のスペイン市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のスペイン市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のアジア太平洋地域市場販売量:国別(2018-2023)
表:ライセンス商品のアジア太平洋地域市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:ライセンス商品のアジア太平洋地域市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:ライセンス商品のアジア太平洋地域市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:ライセンス商品のアジア太平洋地域市場販売量:用途別(2018-2023)
表:ライセンス商品のアジア太平洋地域市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:ライセンス商品の中国市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品の中国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品の中国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品の日本市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品の日本市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品の日本市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品の韓国市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品の韓国市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品の韓国市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のインド市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のインド市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のインド市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品の東南アジア市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品の東南アジア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品の東南アジア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のオーストラリア市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のオーストラリア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のオーストラリア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のラテンアメリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:ライセンス商品のラテンアメリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:ライセンス商品のラテンアメリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:ライセンス商品のラテンアメリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:ライセンス商品のラテンアメリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:ライセンス商品のラテンアメリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:ライセンス商品のブラジル市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のブラジル市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のブラジル市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のメキシコ市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のメキシコ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のメキシコ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のアルゼンチン市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のアルゼンチン市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のアルゼンチン市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品の中東・アフリカ市場販売量:国別(2018-2023)
表:ライセンス商品の中東・アフリカ市場売上高(百万円):国別(2018-2023)
表:ライセンス商品の中東・アフリカ市場販売量:タイプ別(2018-2023)
表:ライセンス商品の中東・アフリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2018-2023)
表:ライセンス商品の中東・アフリカ市場販売量:用途別(2018-2023)
表:ライセンス商品の中東・アフリカ市場売上高(百万円):用途別(2018-2023)
表:ライセンス商品のトルコ市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のトルコ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のトルコ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品の南アフリカ市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品の南アフリカ市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品の南アフリカ市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
表:ライセンス商品のサウジアラビア市場輸出入(2018-2023)
図:ライセンス商品のサウジアラビア市場販売量と成長率(2018-2023)
図:ライセンス商品のサウジアラビア市場売上高(百万円)と成長率(2018-2023)
図:ダイレクトマーケティングvs間接マーケティング
表:ダイレクトマーケティングの長所と短所
表:間接マーケティングの長所と短所
表:ディストリビューター・トレーダー・一覧
表:ライセンス商品のグローバル販売量予測:地域別(2024~2029)
図:ライセンス商品のグローバル販売量市場シェア予測:地域別(2029)
表:ライセンス商品のグローバル売上高予測(百万円):地域別(2024~2029)
図:ライセンス商品のグローバル売上高市場シェア予測:地域別(2029)
表:ライセンス商品のグローバル販売量予測:タイプ別(2024~2029)
図:ライセンス商品のグローバル販売量市場シェア予測:タイプ別(2029)
表:ライセンス商品のグローバル売上高予測(百万円):タイプ別(2024~2029)
図:ライセンス商品のグローバル売上高市場シェア予測:タイプ別(2029)
表:ライセンス商品のグローバル販売量予測:用途別(2024~2029)
図:ライセンス商品のグローバル販売量市場シェア予測:用途別(2029)
表:ライセンス商品のグローバル売上高予測(百万円):用途別(2024~2029)
図:ライセンス商品のグローバル売上高市場シェア予測:用途別(2029)
表:ライセンス商品の主要原料サプライヤーに関わる連絡先情報
表:ライセンス商品の主要機器サプライヤーに関わる連絡先情報
表:ライセンス商品の下流主要消費者に関わる連絡先情報
図:ライセンス商品のサプライチェーン仕組み分析
表:ライセンス商品のニュープロジェクト「SWOT」分析
表:プロジェクトの評価と資金調達
表:ニュープロジェクトの施工期スケジュール
表:ニュープロジェクトの投資可能性分析
表:一次資料のキーデータ情報
表:二次資料のキーデータ情報
表:ライセンス商品業界インタビュー対象者の記録リスト(一部)
表:測定単位一覧
表:著者一覧
HJ Researchが採用した調査方法には、レポートに含まれるデータの品質と正確性を保証するために、多くの手順が適用されています。アナリストはフルタイムで雇用されており、HJ Researchの基準を満たすために2年以上のトレーニングを受けています。 HJ Researchの方法論は、次の5つの段階に分けることができます。

ステージ1:二次調査
研究チームは最初に、国立統計局、国立税関、市場調査協会、州情報センター、および研究分野で運営されている行政と協力します。社内のドキュメンテーションサービスによって提供される情報は、私たちがさらなる研究を実行するのに役立ちます。経験豊富で知識のある当社のチームメンバーは、既存のソースから正確な情報を効率的に抽出します。

ステージ2:一次調査:貿易関係者へのインタビュー
最初の段階の後、研究チームは、研究分野で活動する代表的な企業との面談または電話によるインタビューを多数実施します。アナリストは、業界の主要なプレーヤーや小規模企業と話をする機会を得ようとします。上流のサプライヤー、メーカー、ディストリビューター、輸入業者、設置業者、卸売業者、消費者はすべてインタビューに含まれています。面接中に収集されたデータは、慎重にチェックされ、二次調査と比較されます。

ステージ3:収集されたデータの分析
分析チームは、最初の2つの段階で収集されたデータをチェックして統合します。データを検証するために、2回目のインタビューが行われます。

ステージ4:定量的データ
ステージ3で得られた見積もりに基づいて、HJ Researchは、市場見積もり、製造業者の生産と能力、市場予測、投資の実現可能性などの定量的データを提供します。
調査チームは、市場の評価と分析、およびレポートに含まれる定量データも提供します。これらのデータは、最終的にHJ Researchが所有します。

ステージ5:品質管理
公開する前に、すべてのレポートは厳格なチェックおよび編集プロセスの下に置かれ、公開されたデータの信頼性を保証します。これは経験管理チームによって行われます。リサーチチームの各アナリストは、HJ Researchの内部品質プロセスの一部であるサポートと継続的なトレーニングを受けます。
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