利用規約

利用規約
 
これらの利用規約、HJ Researchおよびその子会社に従い、本ウェブサイト上で特定のオンライン情報およびサービスを登録または許可されたユーザー。当社のサービスは、情報、データ、コンテンツ、ニュース、レポート、プログラム、ビデオ、オーディオ、サービス、通信、送信、および他の有形または無形のアイテムを提示します。 当社のサービスを使用すると、デフォルトでこの契約を承認し、それに拘束されることに同意したことになります。
これは、当社のサービスの一部またはすべての他の使用をカバーする、当社との間に別の書面による合意がない限り、当社間の完全な合意となります。 新しい製品またはサービスが利用可能になったときは、特別な通知または他の書面による同意を受信しない限り、それらを使用する間はこの契約に従ってください。
 
お客様の権利と義務
 
1.お客様はWebサイトの標準手順に従う必要があります。
2.お客様は注文する権利があります。
3.会社が提供するサービスの条件と合意は、詳細に説明され、お客様に明確にされます。
4.お客様は支払い後にレポートを受け取る権利を有します。
5.お客様は追加のサービスを注文できます。
6.お客様は注文が処理される前に、会社の契約に基づいて注文をキャンセルできます。7.お客様は、ここに記載されているすべての条件と契約、および会社が設定したルールを遵守する必要があります。
8.お客様は、注文の登録が行われた国の有効な立法に違反する注文を出してはいけません。また、お客様は、誰でもアクセスできるWebサイトに連絡先の詳細を配置することで、会社を迂回してはなりません。
9.お客様は注文する前に、契約条件を注意深く読む必要があります。HJ Researchから書面による許可を得ることなしに、レポートの一部を貸与、転売、または開示してはなりません。また、発行者の許可なく、レポートの一部を検索システムから複製または保存したり、形式や電子的、機械的、コピー、記録などの手段で転送したりしてはなりません。
10.お客様は、会社がウェブサイトに追加または投稿した情報を無料で使用することを許可するものとします。
11. お客様は、ウェブサイトで提供されるサービスおよび追加サービスの使用から生じるすべての責任の履行に誠実に対応することに同意するものとします。
 
HJ Researchの権利と義務
 
1. HJ Researchは、追加のサービスと対象の料金を含め、あらゆるポリシーを課し、キャンセルし、変更する権利を有します。
2. HJ Researchは、ユーザーおよびユーザーの国で有効な法律に違反してこれらのエントリが本契約に違反または矛盾するなどの場合、ユーザーが作成した投稿、コメント、およびその他のエントリ(注文を含む)を編集および削除する権利を有します。
3. HJ Researchは、ユーザーから提供されたデータを使用および配布する権利を有します。そのようなデータの使用は、非独占的な権利に基づいており、時間と地理的な制限から免除されています。
4. HJ Researchは、理由を問わずいつでもアクセスを拒否する、応答を拒否する、またはWebサイトの使用を制限する権利を有します。
5. HJ Researchは、ユーザーに指定された情報への個別に許可されたアクセスをユーザーに提供します。ただし、会社の機能はインターネットおよびネットワーク接続に依存するため、当社はWebサイトへのアクセスの可用性、機能、または速度を保証するものではありません。
6. HJ Researchは、支払いの決済を条件として、ウェブサイト上で注文を受け入れ、処理し、注文し、ユーザーに追加のサービスを提供することに同意します。当社は、当事者間の相互作用と相互取引を維持するために必要なサポートを適切に提供し、本契約に従います。
7.追加サービスの支払いが課せられた、変更された、またはキャンセルされた場合、当社は関連文書を変更し、Webサイトの適切な領域に特別な通知を掲示することにより、事前にユーザーに通知します。本契約の条件またはウェブサイトの行動規範に変更が生じた場合は、上記の通知手順を使用するものとします。該当する場合は、ダイレクトメールが適用されます。
8. HJ Researchは、ユーザーから取得した情報(電子メールアドレスを含む)を「スパム行為」(不要な電子メールや迷惑メール)を防止する目的で第三者に開示しません。
 
著作権と再生
 
テキスト、グラフィック、ロゴ、ボタンアイコン、画像、オーディオクリップ、デジタルダウンロード、データの編集、ソフトウェアなど、このWebサイトに含まれるすべてのコンテンツはHJ Researchの所有物であり、国際著作権法によって保護されています。 このサイトのすべてのコンテンツの編集は、出版物に示されているHJ Researchの独占的財産であり、国際著作権法によって保護されています。 書籍やドキュメント、またはCD / DVDなどのその他の資料に含まれる資料は、購入が完了した場合でも、明示的な許可なしに複製することはできません。ただし、その資料がビジネスの範囲で、内部レポートおよびプレゼンテーションでのみ使用される場合を除きます。