HJResearchは、グローバルボードゲーム市場レポート2019-2030というタイトルの次のレポートで、グローバルボードゲーム市場に関する詳細な洞察を提供します。この調査によると、グローバルボードゲーム市場は2025年にXX億円と評価され、今後5年間で年平均XX%の複合成長率で成長する見込みです。また、このレポートは、市場のダイナミクス、競争シナリオ、機会分析、市場の成長、産業チェーンなどに関する定性的および定量的な分析を提供します。
このレポートは、企業、国、製品のタイプ、および最終産業の角度から、ボードゲーム市場の状況とグローバルおよび主要地域の見通しを調査し、グローバルボードゲーム産業のトップ企業を分析し、製品タイプおよびアプリケーション・最終産業別に分割します。
グローバルボードゲーム市場:競合状況分析
このレポートには、グローバルボードゲーム業界の主要メーカーの分析が含まれています。これらのメーカーの業務(2019年から2024年までの販売量、売上高、販売価格、売上総利益)を理解することにより、読者たちはメーカーが市場での戦闘競争に焦点を当てている戦略とコラボレーションを理解できます。
グローバルボードゲーム市場:タイプと最終産業分析
調査レポートには、ボードゲームの最終産業や製品タイプなどの特定のセグメントが含まれています。レポートは、2019年から2024年までの各タイプと最終産業の市場規模(販売量と売上高)を提供します。セグメントを理解すると、市場の成長を助けるさまざまな要因の重要性をアイデンティファイするのに役立ちます。
グローバルボードゲーム市場:地域分析
このレポートは地理的にいくつかの主要国に分割されており、2019年から2024年までの市場規模(販売量と売上高)、成長率、またこれらの国におけるボードゲームの輸出入を提供しています。米国、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、スペイン、中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、トルコ、南アフリカ、サウジアラビアの主要国のデータが含まれています。
グローバルボードゲーム市場の主要企業は次のとおりです:
Asmodée Editions
Goliath B.V.
Hasbro
Ravensburger
...
製品タイプ別の市場セグメンテーション:
RPG
カードゲーム
サイコロゲーム
卓上ボードゲーム
用途による市場セグメンテーション:
ファンタジー類ゲーム
戦争類ゲーム
サバイバル類ゲーム
冒険類ゲーム
本レポートでは、以下の点について考察している:
1、2019年から2024年までの北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、ラテンアメリカにおけるボードゲーム産業の市場規模(販売量、売上高、成長率)。
2、2019年から2024年までのボードゲーム産業の世界主要メーカーの経営状況(販売量、売上高、成長率、粗利益率)。
3、2019年から2024年まで、アメリカ、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、スペイン、オランダ、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、インドネシア、ベトナム、ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、コロンビア、トルコ、サウジアラビア、南アフリカ、エジプトを含む主要国におけるボードゲーム産業の市場規模(販売量、売上高、成長率)。
4、主要国におけるボードゲームの輸出入分析。
5、2019年から2024年までのボードゲーム産業の種類と用途別の市場規模。
6、2025年から2030年までのボードゲーム産業の地域別・国別の世界市場規模(販売量、売上高)予測。
7、ボードゲーム産業の上流原材料、製造設備、下流主要顧客、産業チェーン分析。
8、市場の成長、機会、課題に影響を与える要因、及びボードゲーム産業のリスク分析。
9、ボードゲーム産業の新規プロジェクト投資可能性分析。
1 ボードゲーム業界の概要
1.1 調査範囲
1.2 ボードゲームの市場区分:タイプ別
1.3 ボードゲームの市場区分:用途別
1.4 ボードゲームの市場ダイナミクス分析
1.4.1 市場強み
1.4.2 市場脅威
1.4.3 市場機会
1.4.4ファイブフォース分析
2 ボードゲームの企業プロファイル・主要データ
2.1 Asmodée Editions
2.1.1 会社概要
2.1.2 製品情報
2.1.3 ボードゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2019〜2024)
2.1.4 お問い合わせ先
2.2 Goliath B.V.
2.2.1 会社概要
2.2.2 製品情報
2.2.3 ボードゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2019〜2024)
2.2.4 お問い合わせ先
2.3 Hasbro
2.3.1 会社概要
2.3.2 製品情報
2.3.3 ボードゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2019〜2024)
2.3.4 お問い合わせ先
2.4 Ravensburger
2.4.1 会社概要
2.4.2 製品情報
2.4.3 ボードゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2019〜2024)
2.4.4 お問い合わせ先
2.5 ...
2.5.1 会社概要
2.5.2 製品情報
2.5.3 ボードゲームの販売量、売上高、販売価格、売上高総利益(2019〜2024)
2.5.4 お問い合わせ先
3 ボードゲームの世界市場分析
3.1 ボードゲームのグローバル販売量と売上高:地域別 (2019~2024)
3.2 ボードゲームのグローバル販売量と売上高:企業別 (2019~2024)
3.3 ボードゲームのグローバル販売量と売上高:タイプ別 (2019~2024)
3.4 ボードゲームのグローバル販売量と売上高:用途別 (2019~2024)
3.5 ボードゲームの販売価格分析:地域別・企業別・タイプ別・用途別
4 ボードゲームの北アメリカ市場分析
4.1 ボードゲームの北アメリカ市場販売量と売上高:国別 (2019~2024)
4.2 ボードゲームの北アメリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2019~2024)
4.3 ボードゲームの北アメリカ市場販売量と売上高:用途別 (2019~2024)
4.4 ボードゲームの米国市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
4.5 ボードゲームのカナダ市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
5 ボードゲームのヨーロッパ市場分析
5.1 ボードゲームのヨーロッパ市場販売量と売上高:国別 (2019~2024)
5.2 ボードゲームのヨーロッパ市場販売量と売上高:タイプ別 (2019~2024)
5.3 ボードゲームのヨーロッパ市場販売量と売上高:用途別 (2019~2024)
5.4 ボードゲームのドイツ市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
5.5 ボードゲームのフランス市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
5.6 ボードゲームのイギリス市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
5.7 ボードゲームのイタリア市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
5.8 ボードゲームのロシア市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
5.9 ボードゲームのスペイン市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
6 ボードゲームのアジア太平洋地域市場分析
6.1 ボードゲームのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:国別 (2019~2024)
6.2 ボードゲームのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:タイプ別 (2019~2024)
6.3 ボードゲームのアジア太平洋地域市場販売量と売上高:用途別 (2019~2024)
6.4 ボードゲームの中国市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
6.5 ボードゲームの日本市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
6.6 ボードゲームの韓国市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
6.7 ボードゲームのインド市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
6.8 ボードゲームの東南アジア市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
6.9 ボードゲームのオーストラリア市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
7 ボードゲームのラテンアメリカ市場分析
7.1 ボードゲームのラテンアメリカ市場販売量と売上高:国別 (2019~2024)
7.2 ボードゲームのラテンアメリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2019~2024)
7.3 ボードゲームのラテンアメリカ市場販売量と売上高:用途別 (2019~2024)
7.4 ボードゲームのブラジル市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
7.5 ボードゲームのメキシコ市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
7.6 ボードゲームのアルゼンチン市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
8 ボードゲームの中東・アフリカ市場分析
8.1 ボードゲームの中東・アフリカ市場販売量と売上高:国別 (2019~2024)
8.2 ボードゲームの中東・アフリカ市場販売量と売上高:タイプ別 (2019~2024)
8.3 ボードゲームの中東・アフリカ市場販売量と売上高:用途別 (2019~2024)
8.4 ボードゲームのトルコ市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
8.5 ボードゲームの南アフリカ市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
8.6 ボードゲームのサウジアラビア市場販売量、売上高、輸出入 (2019~2024)
9 マーケティング経路の分析
9.1 マーケティングチャネル
9.1.1 ダイレクトマーケティング
9.1.2 間接マーケティング
9.2 代理店
10 ボードゲームの世界市場予測
10.1 ボードゲームのグローバル販売量と売上高予測:地域別 (2025~2030)
10.2 ボードゲームのグローバル販売量と売上高予測:タイプ別 (2025~2030)
10.3 ボードゲームの販売量と売上高予測:用途別 (2025~2030)
11 ボードゲームの産業チェーン分析
11.1 ボードゲームの上流主要原料・機器サプライヤー分析
11.1.1 ボードゲームの主要原材料サプライヤー分析
11.1.2 ボードゲームの主要機器サプライヤー分析
11.2 ボードゲームの下流主要消費者分析
11.3 ボードゲームのサプライチェーン仕組み分析
12 ボードゲームのニュープロジェクト実現可能性分析
12.1 ボードゲームのニュープロジェクト「SWOT」分析
12.2 ボードゲームのニュープロジェクト投資実現可能性分析
12.2.1 プロジェクト名
12.2.2 経費予算
12.2.3 プロジェクトのスケジュール方案
13 ボードゲームの調査結果と結論
14 付録
14.1 調査方法・研究アプローチ
14.2 情報源
14.2.1 一次資料
14.2.2 二次資料
14.3 略語と測定単位
14.4 著者情報
14.5 免責事項
図:ボードゲームの製品写真
表:ボードゲームの種類
図:ボードゲームグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2024)
表:ボードゲームのエンドユーザー
図:ボードゲームグローバル販売量市場シェア:用途別(2024)
表:ボードゲームの市場強み分析
表:ボードゲームの市場脅威分析
表:ボードゲームの市場機会分析
表:ボードゲームのファイブフォース分析
表:Asmodée Editionsの情報リスト
図:Asmodée Editionsの製品のピクチャーと仕様
表:Asmodée Editionsのボードゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2019-2024)
図:Asmodée Editionsのボードゲームの販売量とグローバル市場シェア(2019-2024)
表:Goliath B.V.の情報リスト
図:Goliath B.V.の製品のピクチャーと仕様
表:Goliath B.V.のボードゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2019-2024)
図:Goliath B.V.のボードゲームの販売量とグローバル市場シェア(2019-2024)
表:Hasbroの情報リスト
図:Hasbroの製品のピクチャーと仕様
表:Hasbroのボードゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2019-2024)
図:Hasbroのボードゲームの販売量とグローバル市場シェア(2019-2024)
表:Ravensburgerの情報リスト
図:Ravensburgerの製品のピクチャーと仕様
表:Ravensburgerのボードゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2019-2024)
図:Ravensburgerのボードゲームの販売量とグローバル市場シェア(2019-2024)
表:...の情報リスト
図:...の製品のピクチャーと仕様
表:...のボードゲームの販売量、販売価格、売上高(百万円), 売上高総利益、売上高総利益率(2019-2024)
図:...のボードゲームの販売量とグローバル市場シェア(2019-2024)
表:ボードゲームのグローバル販売量:地域別(2019〜2024)
図:ボードゲームのグローバル販売量市場シェア:地域別(2024)
表:ボードゲームのグローバル売上高(百万円):地域別(2019〜2024)
図:ボードゲームのグローバル売上高市場シェア:地域別(2024)
表:ボードゲームのグローバル販売量:企業別(2019-2024)
図:ボードゲームのグローバル販売量市場シェア:企業別(2024)
表:ボードゲームのグローバル売上高(百万円) :企業別(2019-2024)
図:ボードゲームのグローバル売上高市場シェア:企業別(2024)
表:ボードゲームのグローバル販売量:タイプ別(2019-2024)
図:ボードゲームのグローバル販売量市場シェア:タイプ別(2024)
表:ボードゲームのグローバル売上高(百万円):タイプ別(2019-2024)
図:ボードゲームのグローバル売上高市場シェア:タイプ別(2024)
表:ボードゲームのグローバル販売量:用途別(2019-2024)
図:ボードゲームのグローバル販売量市場シェア:用途別(2024)
表:ボードゲームのグローバル売上高(百万円):用途別(2019-2024)
図:ボードゲームのグローバル売上高市場シェア:用途別(2024)
表:ボードゲームのグローバル販売価格比較:地域別(2019-2024)
図:ボードゲームのグローバル販売価格比較:地域別(2024)
表:ボードゲームのグローバル販売価格比較:企業別(2019-2024)
図:ボードゲームのグローバル販売価格比較:企業別(2024)
表:ボードゲームのグローバル販売価格比較:タイプ別(2019-2024)
図:ボードゲームのグローバル販売価格比較:タイプ別(2024)
表:ボードゲームのグローバル販売価格比較:用途別(2019-2024)
図:ボードゲームのグローバル販売価格比較:用途別(2024)
表:ボードゲームの北アメリカ市場販売量:国別(2019-2024)
表:ボードゲームの北アメリカ市場売上高(百万円):国別(2019-2024)
表:ボードゲームの北アメリカ市場販売量:タイプ別(2019-2024)
表:ボードゲームの北アメリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2019-2024)
表:ボードゲームの北アメリカ市場販売量:用途別(2019-2024)
表:ボードゲームの北アメリカ市場売上高(百万円):用途別(2019-2024)
表:ボードゲームの米国市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームの米国市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームの米国市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのカナダ市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのカナダ市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのカナダ市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのヨーロッパ市場販売量:国別(2019-2024)
表:ボードゲームのヨーロッパ市場売上高(百万円):国別(2019-2024)
表:ボードゲームのヨーロッパ市場販売量:タイプ別(2019-2024)
表:ボードゲームのヨーロッパ市場売上高(百万円):タイプ別(2019-2024)
表:ボードゲームのヨーロッパ市場販売量:用途別(2019-2024)
表:ボードゲームのヨーロッパ市場売上高(百万円):用途別(2019-2024)
表:ボードゲームのドイツ市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのドイツ市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのドイツ市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのフランス市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのフランス市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのフランス市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのイギリス市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのイギリス市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのイギリス市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのイタリア市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのイタリア市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのイタリア市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのロシア市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのロシア市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのロシア市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのスペイン市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのスペイン市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのスペイン市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのアジア太平洋地域市場販売量:国別(2019-2024)
表:ボードゲームのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):国別(2019-2024)
表:ボードゲームのアジア太平洋地域市場販売量:タイプ別(2019-2024)
表:ボードゲームのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):タイプ別(2019-2024)
表:ボードゲームのアジア太平洋地域市場販売量:用途別(2019-2024)
表:ボードゲームのアジア太平洋地域市場売上高(百万円):用途別(2019-2024)
表:ボードゲームの中国市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームの中国市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームの中国市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームの日本市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームの日本市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームの日本市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームの韓国市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームの韓国市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームの韓国市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのインド市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのインド市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのインド市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームの東南アジア市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームの東南アジア市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームの東南アジア市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのオーストラリア市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのオーストラリア市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのオーストラリア市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのラテンアメリカ市場販売量:国別(2019-2024)
表:ボードゲームのラテンアメリカ市場売上高(百万円):国別(2019-2024)
表:ボードゲームのラテンアメリカ市場販売量:タイプ別(2019-2024)
表:ボードゲームのラテンアメリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2019-2024)
表:ボードゲームのラテンアメリカ市場販売量:用途別(2019-2024)
表:ボードゲームのラテンアメリカ市場売上高(百万円):用途別(2019-2024)
表:ボードゲームのブラジル市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのブラジル市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのブラジル市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのメキシコ市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのメキシコ市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのメキシコ市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのアルゼンチン市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのアルゼンチン市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのアルゼンチン市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームの中東・アフリカ市場販売量:国別(2019-2024)
表:ボードゲームの中東・アフリカ市場売上高(百万円):国別(2019-2024)
表:ボードゲームの中東・アフリカ市場販売量:タイプ別(2019-2024)
表:ボードゲームの中東・アフリカ市場売上高(百万円):タイプ別(2019-2024)
表:ボードゲームの中東・アフリカ市場販売量:用途別(2019-2024)
表:ボードゲームの中東・アフリカ市場売上高(百万円):用途別(2019-2024)
表:ボードゲームのトルコ市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのトルコ市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのトルコ市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームの南アフリカ市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームの南アフリカ市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームの南アフリカ市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
表:ボードゲームのサウジアラビア市場輸出入(2019-2024)
図:ボードゲームのサウジアラビア市場販売量と成長率(2019-2024)
図:ボードゲームのサウジアラビア市場売上高(百万円)と成長率(2019-2024)
図:ダイレクトマーケティングvs間接マーケティング
表:ダイレクトマーケティングの長所と短所
表:間接マーケティングの長所と短所
表:ディストリビューター・トレーダー・一覧
表:ボードゲームのグローバル販売量予測:地域別(2025~2030)
図:ボードゲームのグローバル販売量市場シェア予測:地域別(2030)
表:ボードゲームのグローバル売上高予測(百万円):地域別(2025~2030)
図:ボードゲームのグローバル売上高市場シェア予測:地域別(2030)
表:ボードゲームのグローバル販売量予測:タイプ別(2025~2030)
図:ボードゲームのグローバル販売量市場シェア予測:タイプ別(2030)
表:ボードゲームのグローバル売上高予測(百万円):タイプ別(2025~2030)
図:ボードゲームのグローバル売上高市場シェア予測:タイプ別(2030)
表:ボードゲームのグローバル販売量予測:用途別(2025~2030)
図:ボードゲームのグローバル販売量市場シェア予測:用途別(2030)
表:ボードゲームのグローバル売上高予測(百万円):用途別(2025~2030)
図:ボードゲームのグローバル売上高市場シェア予測:用途別(2030)
表:ボードゲームの主要原料サプライヤーに関わる連絡先情報
表:ボードゲームの主要機器サプライヤーに関わる連絡先情報
表:ボードゲームの下流主要消費者に関わる連絡先情報
図:ボードゲームのサプライチェーン仕組み分析
表:ボードゲームのニュープロジェクト「SWOT」分析
表:プロジェクトの評価と資金調達
表:ニュープロジェクトの施工期スケジュール
表:ニュープロジェクトの投資可能性分析
表:一次資料のキーデータ情報
表:二次資料のキーデータ情報
表:ボードゲーム業界インタビュー対象者の記録リスト(一部)
表:測定単位一覧
表:著者一覧
HJ Researchが採用した調査方法には、レポートに含まれるデータの品質と正確性を保証するために、多くの手順が適用されています。アナリストはフルタイムで雇用されており、HJ Researchの基準を満たすために2年以上のトレーニングを受けています。 HJ Researchの方法論は、次の5つの段階に分けることができます。
ステージ1:二次調査
研究チームは最初に、国立統計局、国立税関、市場調査協会、州情報センター、および研究分野で運営されている行政と協力します。社内のドキュメンテーションサービスによって提供される情報は、私たちがさらなる研究を実行するのに役立ちます。経験豊富で知識のある当社のチームメンバーは、既存のソースから正確な情報を効率的に抽出します。
ステージ2:一次調査:貿易関係者へのインタビュー
最初の段階の後、研究チームは、研究分野で活動する代表的な企業との面談または電話によるインタビューを多数実施します。アナリストは、業界の主要なプレーヤーや小規模企業と話をする機会を得ようとします。上流のサプライヤー、メーカー、ディストリビューター、輸入業者、設置業者、卸売業者、消費者はすべてインタビューに含まれています。面接中に収集されたデータは、慎重にチェックされ、二次調査と比較されます。
ステージ3:収集されたデータの分析
分析チームは、最初の2つの段階で収集されたデータをチェックして統合します。データを検証するために、2回目のインタビューが行われます。
ステージ4:定量的データ
ステージ3で得られた見積もりに基づいて、HJ Researchは、市場見積もり、製造業者の生産と能力、市場予測、投資の実現可能性などの定量的データを提供します。
調査チームは、市場の評価と分析、およびレポートに含まれる定量データも提供します。これらのデータは、最終的にHJ Researchが所有します。
ステージ5:品質管理
公開する前に、すべてのレポートは厳格なチェックおよび編集プロセスの下に置かれ、公開されたデータの信頼性を保証します。これは経験管理チームによって行われます。リサーチチームの各アナリストは、HJ Researchの内部品質プロセスの一部であるサポートと継続的なトレーニングを受けます。