世界の自動車用冷蔵庫市場は、2018年に8億8300万米ドルと評価され、2024年までに1億2700万米ドルに達すると予測されています。
Wednesday, 27 Jul, 2022
車両用冷蔵庫は車で運ぶことができる冷凍庫です。カー冷蔵庫は、近年国際市場で人気のある新世代の冷蔵・冷蔵機器です。市場には主に2種類のカー冷蔵庫があります。 1つは半導体カー冷蔵庫です。その原理は、冷却に電子チップを使用することです。もう1つはコンプレッサーカー冷蔵庫で、コンプレッサーは伝統的な冷蔵庫技術です。コンプレッサー冷凍機の冷凍温度は低く、一般的に-18°Cから-10°Cの間です。冷凍効率が高く、製氷でき、鮮度を保ち、容量が大きいです。

車両用冷蔵庫は通常、キャビネット、冷凍システム、制御システム、およびアプリケーションアクセサリの4つの部分で構成されています。車両用冷蔵庫業界の主な原材料は、金属材料、プラスチック材料、コンプレッサーです。下流は主に自動車用品店、ブランド店、オンラインEコマースです。統計によると、現在、世界には自動車用冷蔵庫の製造を専門とする企業が1,000社以上あり、そのほとんどが米国、日本、中国にあり、伝統的な家庭用冷蔵庫のメーカーも数多く始まっています。自動車用冷蔵庫業界に参入する。現在、自動車用冷蔵庫業界は熾烈な競争を繰り広げており、自動車用冷蔵庫製品は数多くありますが、独占ブランドはありません。

世界の自動車用冷蔵庫市場は2018年に883百万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは5.34%で、2024年までに1207百万米ドルに達すると予測されています。自動車用冷蔵庫の主な消費者市場は米国とヨーロッパに集中しており、中国が最も急速に成長しています。自動車用冷蔵庫市場の開発見通しは、以下の理由で良好です。
1.自動車の所有権は拡大を続けており、同時に自動車用冷蔵庫の市場需要も拡大しています。
2.自動運転ツアーはますます人気が高まっており、車の冷蔵庫は観光の質の向上に役立ちます。
3.車の冷蔵庫は、自動運転の楽しさを増すためにアイスドリンクと新鮮な果物を提供することができます。車の冷蔵庫は、旅行の健康を守り、母乳の薬を保管することもできます。

世界の自動車用冷蔵庫市場の主要プレーヤーには、MOBICOOL、Koolatron、indelB、PNDA、Tingwei、NFA、Autosuper、Ezetilなどがあります。