2018年までに、世界の電気自動車バッテリーパック業界の市場規模は急速に386億ドルに成長しました
Thursday, 21 Jul, 2022
電気自動車のバッテリーパックは、新エネルギー車のコアエネルギー源であり、一般的にパッケージング、パッケージング、組み立てを含む車両全体に駆動力を提供します。電気自動車のバッテリーパックは、自動車メーカーの顧客のさまざまなモデルの個々のニーズに基づいています。パワーバッテリーBMSソリューション、熱管理、スペースサイズ、構造強度、システムインターフェイス、IPレベル、および保護の研究開発と設計をカスタマイズします。パワーバッテリーパックのモジュールの有機的な組み合わせは、コアエネルギー貯蔵デバイスセルの安全性と安定性を確保し、さまざまなメーカーのさまざまなモデルとのパワーバッテリーシステムのマッチングとアプリケーションを効果的に改善するために使用されます。

電気自動車のバッテリーパックは、主にバッテリーセル、モジュール、電気システム、熱管理システム、ケーシング、およびBMSを含む、バッテリーのエンベロープを介したバッテリーパックの本体で構成されています。近年、新エネルギー車の普及・普及に伴い、パワーバッテリー市場も急速に発展しています。その中で、パワーバッテリーパック市場はさらに拡大しています。 2011年、パワーバッテリーパック産業の発展の初期段階として、世界のパワーバッテリーパック産業の市場規模は大きくなく、約39億8000万米ドルでしたが、2018年までに、世界のパワーバッテリーパック産業の市場規模は大きくなりませんでした。 386億米ドルに急速に成長しました。地域別では、世界のパワーバッテリーパック市場は主に日本、韓国、中国によって独占されており、そのパワーバッテリーの生産能力は世界の95%以上を占めています。

企業の観点から見ると、2017年には日本の4つの大電力バッテリーパックメーカーが世界全体の56%を占めました。韓国はまた、世界市場の18%を占める4つのパワーバッテリーパックメーカーです。中国のパワーバッテリーパック業界にはより多くの企業がありますが、市場シェアのほとんどは高くなく、企業の全体的な市場シェアは23%です。日本、韓国、中国は世界で3つの最大の電池生産国であり、日本は3つの中で技術と生産の絶対的なリーダーです。過去2年間で、各国は国内の新エネルギー車の生産を促進するための政策を発表し、新エネルギーの使用と開発を積極的に奨励しています。新エネルギー車で使用される主砲として、パワーバッテリーは政策によって推進される黄金の開発機会の時代の到来を告げるでしょう。パワーバッテリーパック業界はまた、パワーバッテリーの素晴らしい状況下でより多くの開発機会を得るでしょう。

世界の電気自動車バッテリーパック市場の主要プレーヤーには、パナソニック、AESC、PEVE、LG化学、LEJ、サムスンSDI、日立、ACCUmotive、ボストンパワー、BYD、リシェンバッテリー、CATL、WanXiang、GuoXuan High-Tech、Pride Power、OptimumNanoが含まれます。 、BAKバッテリーなど。