世界の浄水器市場は2018年に363億5,000万ドルと評価され、2024年までに567億7,000万ドルに達すると予測されています
Wednesday, 27 Jul, 2022
浄水器は、水の使用要件に応じて、水質の深層ろ過・浄化処理を行う浄水装置です。浄水器は通常、家庭で使用される小さな浄水器を指します。ご存知のように、水は生命の源です。人体の70%は水で構成されています。人体が水分を6%失うと、喉の渇きと発熱が起こります。水分の10〜20%を失うと、脱水症状により失神したり、死に至ることさえあります。食べ物がなければ、人生は20日以上続く可能性がありますが、水を飲まない場合、人生は約7日間しか持続できません。したがって、飲料水の清浄度は世界的な関心事です。浄水器産業の発展は、飲料水の水質を効果的に改善しました。先進国の浄水器の使用率は一般に80%を超え、米国の浄水器の使用率は90%、ヨーロッパで90%、日本で80%、韓国で95%に達しています。

浄水器は、一般的に3つのタイプに分けられます:徐々に締められた浄水器、セルフクリーニング浄水器、インテリジェント浄水器。従来の浄水器は、PPメルトブローフィルターエレメント、粒状カーボン、圧縮カーボン、RO逆浸透膜または限外ろ過膜、そして最後に活性炭で構成された、徐々に引き締められる浄水器です。もう1つは、より高度なセルフクリーニング浄水器です。マシンには2つのチャネルがあり、洗浄水チャネルが追加されます。インテリジェント浄水器とは、排水量の少ない浄水器のことです。浄水器はLEDディスプレイを搭載し、音声リマインダー機能、温度監視制御、温度警報、水位制御、水位監視警報などの機能を備えています。

浄水器産業の産業チェーンは、上流、中流、下流に分けることができます。上流とは、浄水器に必要なさまざまな部品を製造する部品サプライヤーまたは材料サプライヤーを指します。その主な構成要素は、電子部品、ゴム材料、PPフィルターエレメントなどです。中流には、徐々に締められる浄水器、セルフクリーニング浄水器、スマート浄水器が含まれます。浄水器業界の下流は、主にスーパーマーケット、ブランドストア、eコマースリンクなどのチャネルを通じて最終消費者に到達します。

世界の浄水器市場は2018年に363.5億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは7.63%で、2024年までに567.7億米ドルに達すると予測されています。世界の浄水器産業の発展傾向:
1.浄水器産業は急速な発展の時期に入り、今後数年間で爆発的な成長が見込まれます。
2.地域市場の特徴がより顕著になります
3.製品ソリューションは将来の競争を導くでしょう

世界の浄水器市場の主要企業には、UP & UP, Soma Pitcher, Brita, PUR, APEC, Whirlpool, GE, APEX,フィルトレテなどがあります。