2018年の世界のプラスチック歯車市場の評価額は3億4530万USドルで、2024年までに3億6600万USドルに達すると予測されています。
Monday, 22 Aug, 2022
プラスチック歯車は、プラスチック製の一種の歯車です。古代では、ギアは木または金属でできていました。シャフトの回転運動を伝達するだけで、トランスミッションの安定性を保証するものではありません。しかし現在、ビデオ カセット プレーヤーなどのほこりや汚れにさらされる機械では、軽量性だけでなく、汚れた環境で機能する能力のためにプラスチック ギアが使用されています。プラスチック製のギアは、金属製のギアよりもはるかに優れた汚れや破片を許容します。金属製の歯車は、汚れの粒子を粉砕して粉砕する傾向がありますが、プラスチック製の歯車は汚れの粒子を吸収する傾向があります。これにより、頻繁なメンテナンスの問題が回避されます。静音性と軽量性を維持しながら同等の負荷に耐える能力、およびより費用対効果の高い生産機能により、プラスチックギアの使用は製造において非常に一般的な選択肢となっています.多くの食品準備機械に見られるような高湿度または湿気の多い場所では、プラスチックの非腐食性により、金属の従兄弟よりも明らかに選択されます。
世界のプラスチック歯車市場は 2018 年に 3 億 453 万米ドルと評価され、2024 年までに 3 億 6660 万米ドルに達すると予測されており、予測期間中の CAGR は 3.14% です。
材料の品質に応じて分類すると、プラスチックギアはナイロン、ポリホルムアルデヒド、その他に分類できます。世界のプラスチックギア市場の主要プレーヤーには、グリーソン、イェダーエンタープライズ、SDP / SI、ミラープラスチックプロダクション、インテックコーポレーション、アムテック製造、アジアが含まれます。 Rubber & Plastics、Aryameya、QTC METRIC GEARS、Marswell Engineering Limited、Feng Hua KeDi Plastic Gear、Zhangjiagang Youcheng High-Tech Materials、FU FENG CO., LTD、Zhejiang Taizhou Jingwei Plastics Gear、Wuxi Shitong Mould&Plastic。
プラスチック歯車の未来:よりきつく、より小さく、より強く。
製造業者は、品質に妥協することなくコストを削減しなければならないというプレッシャーに直面しており、プラスチック製ギアは手頃な価格の設計の未来となっています。金属歯車と同様に機能するプラスチック歯車を作成するためのエンジニアリング上の課題により、プラスチック歯車は長い間低出力トランスミッションに限定されていましたが、技術の進歩に伴い、今日のプラスチック歯車は、医療、消費者、および自動車製造。
プラスチック製の歯車には、金属製の歯車に比べて、コスト、騒音、重量という 3 つの大きな利点があります。金属製のギアよりも安価で、動作が静かで、重量も軽いです。これら 3 つの利点は、ほぼすべての業界で有利です。プラスチック製のギアは、以前はプリンターや芝生のスプリンクラーなどの低電力の電化製品にのみ使用されていましたが、現在では洗濯機などの高電力の電化製品で使用されることが一般的になっています.
消費者および医療の需要が、より小型でコンパクトな製品および機器へと向かう傾向にあるため、プラスチック製のギアが主流の製造方法になりつつあります。よりきつく、より小さく、より強力な歯車に対する需要は、エンジニア、設計者、および歯車メーカーに新たな課題をもたらしています。手頃な価格の高出力で高精度のプラスチック歯車の必要性が市場を牽引し続けています。
より優れたデータとより優れた設計ソフトウェアは、エンジニアが高度に専門化されたプラスチック ギアを作成し、それらのギアが実際のシナリオでどのように機能するかを予測するのに役立ちます。より多くのデータとより正確な設計へのこのアクセスは、設計サイクルを短縮し、製品をより早く市場に投入します。これは、競争が激しく、時間に敏感な市場では特に重要です。
プラスチック製の歯車は、金属製の歯車よりも摩擦が少ないため、熱で無駄になるエネルギーが少なくなります。より低温のトランスミッションは、金属ギアを備えたトランスミッションよりも効率が高いことを意味します。これは、家電製品に必要なエネルギースタンドを満たすことに関しても重要です。