技術革新、世界の洗濯機産業の未来
Thursday, 21 Jul, 2022
洗濯機は、電気エネルギーを使用して衣服を洗うための機械的作用を生成する洗浄器具です。それらは、定格洗浄能力に応じて家庭用と集合用に分けられます。ますます競争が激化する市場環境において、世界の洗濯機会社は、消費者のニーズを満たすために常に新しい技術と新しい方向性を模索しています。

2016年の世界の洗濯機市場の生産能力は1億4150万台でした。世界の洗濯機市場の需要は安定しており、製品特性に応じて5つの地域に分けられます。なかでも、中国市場は3680万台、欧州市場は3,529万4千台、中東アジア、アフリカ、ASEAN地域は3,6842万台、北米市場は容量は184億7600万台で、ラテンアメリカ市場の容量は154億1800万台です。中国の洗濯機市場の成長率は鈍化し、製品構造は大幅にアップグレードされました。 2017年の中国市場における洗濯機の販売台数は3600万台と安定しており、650億元の売上高を記録した。近年、中国の洗濯機市場は製品構造の調整の明確な傾向を示しており、調整の速度と強度も世界市場で他に類を見ません。欧州の洗濯機市場は非常に安定しており、様々なブランドの販売シェアも揺らいでいません。 BEKO、LG、SAMSUNGは、ヨーロッパ市場で徐々にブランドの影響力を確立してきました。韓国のブランドLGとSAMSUNGが主導するアメリカの洗濯機市場の技術と製品の革新は、大量生産、分類された洗濯、インテリジェンス、ユーザーエクスペリエンスの向上、タッチスクリーン、スマートフォンのスマート相互接続に向かっています。

衣類乾燥機市場は大きな可能性を秘めており、洗濯機業界の次のアウトレットです。まず第一に、各国の洗濯機と乾燥機のシェア比率は世界で異なります。北米は1:1、西ヨーロッパは1:0.5であり、中国市場の乾燥機シェアは0.2%未満です。韓国の乾燥機市場は過去2年間で速いです。バラエティ。近年の中国、アメリカ、ヨーロッパの世界の洗濯機市場の3つの典型的な地域における技術と製品の変化を見ると、技術と製品の変化が開発と密接に関連していることを理解するのは難しいことではありません。地域社会の変化とユーザーニーズの変化。欧米市場の全体的な変化は遅いため、技術や製品のアップグレードのスピードは中国市場に遅れをとっています。中国の洗濯機市場は急速に変化しており、中国の大手メーカーが洗濯機に大規模な研究開発投資を行っていることから、中国の家電製品の革新とアップグレードに重要な役割を果たしてきました。